--好きなもの、気になるものをあれこれと。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のおやつ♪
冷蔵庫

今日の会社の冷蔵庫です。
いつもはお茶しか入っていないのに、ゼリーがずら~り。
会社に届いたお中元です。
女子社員は私だけなので、これは全部私の物です。
へへっ。
私、生クリームが苦手なのでケーキは食べないのだけど、ゼリーは大好きなのです~。
今日から、一日一個のおやつです~♪じゅるっ。
【2006/07/20 11:17】 職場にて | トラックバック(0) | コメント(0) |
ペン字の通信教育
ペン字

今年の目標のひとつだったペン字の通信教育。
派遣会社を通じて申し込んで、期間内に終えると受講料の一部が補助とて支給されるんですよ。
仕事の合間に少しずつやってます。
目標は走り書きでも綺麗な字。
私の走り書きは、時間が経つと自分でも解読できないので(^^;



【2006/06/30 15:35】 職場にて | トラックバック(0) | コメント(5) |
今日の職場
PC

会社の私のPC。
スタートボタンをクリックしたところ。
今日、何をしていたかバレバレ。
帰るときには削除しておかないとね(^^;
【2006/05/31 14:51】 職場にて | トラックバック(0) | コメント(2) |
後回し・・・
楽しみな餌をちょっと遠くにぶら下げて、目の前の仕事を頑張って終わってから餌にありつく・・・・。
ということが私にはできなくて。
目の前の仕事を猛スピードで蹴散らしながら、餌に食いついてしまうタイプ(^^;
仕事が終わったら読もうと思ってる本に手をつけてしまって、終業時間が近付いてあたふたと・・・(^^;
一事が万事、こうなのです。
もう後回しにしてることがどれだけあるか・・・!
(換気扇のカバーを換えることとか、冷蔵庫の掃除とか、エアコンのフィルターの掃除とか)
そのうち、いくつかは後回しにしたことさえ忘れていくんだろうな・・・。
いいや、明日があるもんねー。
でも、仕事はそうもいかないので、今日は餌をあとにして、これから頑張りま~す(多分)。
【2006/05/26 10:25】 職場にて | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日の職場
私が勤めている会社は東京に本社があります。
大阪営業所の所長は本社社長が兼任しているのですが、
社長は滅多に営業所に来ません。
小さな営業所なので内勤は私だけ。
あとはみんな男性営業社員。
上司なし、鬱陶しい女同士の付き合いなし、人間関係のストレスは限りなくゼロに近い。
おまけに仕事量が少ない。
営業社員はみんな10時くらいになると外出しちゃうので、私ひとり~~~♪
本を読んだり~♪サイトの更新をしたり~♪編み物をしたり~♪
夢のような職場~~~♪
が、しかし。
今月から新しい仕事をおしつけられ任され、ちょっとした忙しさに。
とは言っても、多分、これでも仕事量は普通の事務員さん以下だと思われますが。
これまでの激暇状態にすっかり慣れた身体にはキツイものです。
毎日、ぐったりです。
なのに何故か読書ペースが上がってきて、一日一冊ペースです。
今日、会社に持ってきた本はもう読んでしまいました。
(することなくて、ブログの更新をしてます)
ただ、こうやってハイペースで本を読むと、それだけ感想も書かないといけないわけで・・・。
(本館のメインは読書感想です。ときどき忘れそうになりますが)
この感想が難しいんですよねー。
なるべく短く簡潔に書きたいと思うんですが、思うようにいきません。
本は読みたい。読みたいが、感想は・・・・。
ジレンマですな。
【2006/05/23 13:30】 職場にて | トラックバック(0) | コメント(0) |
| home | 次ページ
About Me & My Site
My recommend
デイリードレス ―ワンピースとはおるもの―
Calender
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Blog Links

「くすくす」を登録。ぽちっとな。 by BlogPeople
Favorite Shops
CHECK&STRIPE
conori
Couleure
COSMO
ColorDrop
jack&bean
MANALOLE
Orangena*
OUTLET FABRICS
RickRack
Shell button
SPEARMINT
STRAWBERRY COTTON
Time Collection
Wildberry
ソレイユ
ねこの隠れ家
ノムラテーラー

calm
Cozy Mom
HEELANDTOE
HORUS WORKS
NANA TONE
あかい靴
TB People
●Handmade布小物●


●ハンドメイドな洋服●

etc.
::ブログ内検索::
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



<%>RSS


thanks!
.
