--好きなもの、気になるものをあれこれと。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「What's your name?」
ドラマを観ていたら、パソコンいじくりながら音だけ聴いていた娘が、

「今、『What's your name?』って言ったやろ?」
???
「海外ドラマやろ?」


確かに海外ドラマやけど、私が観ていたのは、



続きを読む
【2007/10/26 20:25】 くすっ | トラックバック(0) | コメント(2) |
オリンピック~気になる選手
いよいよトリノオリンピックが開幕しますねー。
私が一番楽しみにしているのは、もちろんフィギュアスケート。
でも、フィギュアスケート以外にも注目している選手はいます。
なぜか気になって仕方ないのが、スピードスケートカナダ代表のウォザースプーン。
「今度こそ金メダルか?」とか、「三度目の正直なるか?」とか言われてますけど、私が気になる理由はそうゆうことではなくて・・・。
続きを読む
【2006/02/10 15:10】 くすっ | トラックバック(0) | コメント(2) |
検索キーワード2
このブログにつけているアクセス解析ツールに「検索キーワード」というのがあることを知って以来、面白いのでちょくちょく見ています。
先日は衝撃的なキーワードを発見してしまいました。


「主婦のお尻写真」


こ、このキーワードで自分のブログがHITしたなんて。
何かの間違い・・・。



えっ、嘘、ホント、HITしちゃったわ(←試した人)
「スカートの着用写真」
「ヨークを付けるとお尻のあたりがすっきりして見える」
という文章の記事に反応したようです。
でも、多分、検索した人はこんな記事を求めていたわけじゃないような気がします・・・。
【2006/02/03 14:15】 くすっ | トラックバック(0) | コメント(2) |
名前の由来
今日は娘の誕生日です。
11年前、一生懸命名前を考えるも、ことごとく夫に却下されたことを思い出します。
私が娘に付けたかった名前は「かれん」。
却下されて幸いでした。(娘はガサツ、ズボラ、大雑把)
さて、命名というと思い出す話が。
高校生のとき、同級生に可愛らしい子がいました。
その当時(80年代)誰の周りにもひとりやふたりはいたような、ぶりっ子タイプの彼女は「まつこ」と呼ばれていました。
続きを読む
【2006/01/25 12:59】 くすっ | トラックバック(0) | コメント(2) |
検索キーワード
このブログにも一応、アクセス解析をつけています。
滅多に見ないので気付かなかったのですが、
「検索ワード」という機能があるんです。
どんなキーワードで検索したかということですね。
このブログの検索ワードの殆どが本のタイトルか手芸関係です。
そのなかで、キラリ光る異色のキーワードが!
それは・・・・・


「足の裏こちょこちょ」



何を探していたのですか?
探しものはこのブログにありましたか?(笑。
【2006/01/16 16:37】 くすっ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| home | 次ページ
About Me & My Site
My recommend
デイリードレス ―ワンピースとはおるもの―
Calender
08 | 2017/03 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Blog Links

「くすくす」を登録。ぽちっとな。 by BlogPeople
Favorite Shops
CHECK&STRIPE
conori
Couleure
COSMO
ColorDrop
jack&bean
MANALOLE
Orangena*
OUTLET FABRICS
RickRack
Shell button
SPEARMINT
STRAWBERRY COTTON
Time Collection
Wildberry
ソレイユ
ねこの隠れ家
ノムラテーラー

calm
Cozy Mom
HEELANDTOE
HORUS WORKS
NANA TONE
あかい靴
TB People
●Handmade布小物●


●ハンドメイドな洋服●

etc.
::ブログ内検索::
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



<%>RSS


thanks!
.
