--好きなもの、気になるものをあれこれと。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買った布、いろいろ
買った布

大塚屋さんがセールをしているので、昨日行ってきました。
買ったのは、刺繍コットン1.5M、シャツコール1.5M、キャンパスワッシャー2M、ダブルガーゼ1.5M、コットンのレース1M、コットンリネンのレース1M、ギャザートーションレース2M。
これだけ買って、約6000円。
セール価格になってたのはシャツコールだけだったけど、まずまずのお買い物かな。
それぞれ、チュニック、ティアードスカート、ショートジャケット、ブラウスになる予定です。
【2008/01/27 21:42】 ちくちく | トラックバック(0) | コメント(0) |
koos goya(s) shell
koos

長いこと無職だったので、大好きなKOOSの靴やバッグも買わずにいたのですが・・・。
通勤用のバッグが欲しいと思いまして。
歩く時間が長いので、疲れないバッグがいいなぁと。
今はCOACHのリュックを使っているのですが、サイズが大きいので空っぽでも結構重いんですよ。
肩が凝ってしまって。
それで、手に下げたり、腕にかけて使うバッグを探していたんです。
まさか、koosのgoya(s)がまだあるとは!!
かわいいなぁと思ってたんだけど、すぐにSOLDOUTになったんですよね。
見つけたときには小躍りしましたとも!
今回は初のショップ、Cozy Mom
写真手前のリネンのポーチふたつとワッフルのキッチンタオルはプレゼント!
このプレゼントが嬉しかった~~~♪
早速、バッグの中を整理するのにポーチを使いました。
このバッグ、Sサイズだけどかなり入ります。
お弁当、500MLのペットボトル、財布、ポーチ、手帳。
色も白っぽいものを選んだので、春まで違和感なく使えます。
すっごく、すっごく、気に入ってますーーー!!
【2008/01/10 21:06】 お気に入り♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初縫いはスカート♪
フレアスカート

生地:スペアミント
パターン:美しシルエットのスカート──5サイズの実物大型紙つき 渡部 サト 河出書房新社

このパターンで何枚縫ったでしょうか。
大活躍のパターンです。
一番気にっているところは、腰周りがすっきり見えるところ!
お尻の肉付きはいいのに、腰が扁平なんですよ。
それが目立たないので、とても頼りにしてるパターンです。
詳細は本館内、「k's made」に載せています。
お時間があれば、是非!
こちらからどうぞ♪

↓着用写真。
着用

↓横からみたところ。
着用横
【2008/01/06 18:10】 ちくちく | トラックバック(0) | コメント(0) |
| home |
About Me & My Site
My recommend
デイリードレス ―ワンピースとはおるもの―
Calender
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Blog Links

「くすくす」を登録。ぽちっとな。 by BlogPeople
Favorite Shops
CHECK&STRIPE
conori
Couleure
COSMO
ColorDrop
jack&bean
MANALOLE
Orangena*
OUTLET FABRICS
RickRack
Shell button
SPEARMINT
STRAWBERRY COTTON
Time Collection
Wildberry
ソレイユ
ねこの隠れ家
ノムラテーラー

calm
Cozy Mom
HEELANDTOE
HORUS WORKS
NANA TONE
あかい靴
TB People
●Handmade布小物●


●ハンドメイドな洋服●

etc.
::ブログ内検索::
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



<%>RSS


thanks!
.
