--好きなもの、気になるものをあれこれと。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーダートート
bag

ボーダーTシャツが気に入ったからワンピースを作ったら、これがどこから見ても囚人で。
ぶった切ってカーディガンにしたわけですが、そのときのスカート部分でトートバッグを作りました。
夏らしい爽やかなのができました。
満足。
大きな写真は本館内「k's made」に載せてます。見てね。
サイドバーの犬アイコンからどうぞ♪
【2011/05/23 21:41】 ちくちく | トラックバック(0) | コメント(0) |
母の日に~ワンピースとエプロン
母の日

生地:ワンピース=コスモ、エプロン=マツケ
パターン:ワンピース=WBインナーワンピース、エプロン=母の手持ち服

母の日にニットのワンピースとエプロンを作りました。
ワンピースの生地(z0570/40双糸ソフト天竺/オフホワイト)は50cm340円とお安いのに、肌触りよく、透け感なく、縫いやすく、大満足でした!!
用尺分しか買わなかったのを後悔しました。
WBさんのインナーワンピースは襟ぐりのラインがとってもキレイ。
自分のもほしいと思って試着してみたら少し大きかったので、小さくして作る予定です。楽しみ♪
で、肝心の母ですが、とっても気に入ってくれましたよ。
まぁ、好みを知っているので、当たり前と言えば当たり前なんですが。
でも、こうやって喜んでくれると、また作ろうという気になります。
本館内「k's made」に全体写真を載せてます。ぜひ見てね♪
サイドバーの犬アイコンからどうぞ♪


【2011/05/10 22:22】 ちくちく | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボーダーカーディガン
カーディガン

ボーダーTシャツの残りでワンピースを作ったら、惨敗。
囚人服みたいで。
どうしようもないので、ざっくり切って、カーディガンにしました。
でも、可愛く出来たのでヨシとします。
詳細は本館内「k's made」に載せてます。ぜひ見てやってくださいませ♪
サイドバーの犬アイコンからどうぞ。
【2011/05/06 13:13】 ちくちく | トラックバック(0) | コメント(0) |
| home |
About Me & My Site
My recommend
デイリードレス ―ワンピースとはおるもの―
Calender
04 | 2011/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Blog Links

「くすくす」を登録。ぽちっとな。 by BlogPeople
Favorite Shops
CHECK&STRIPE
conori
Couleure
COSMO
ColorDrop
jack&bean
MANALOLE
Orangena*
OUTLET FABRICS
RickRack
Shell button
SPEARMINT
STRAWBERRY COTTON
Time Collection
Wildberry
ソレイユ
ねこの隠れ家
ノムラテーラー

calm
Cozy Mom
HEELANDTOE
HORUS WORKS
NANA TONE
あかい靴
TB People
●Handmade布小物●


●ハンドメイドな洋服●

etc.
::ブログ内検索::
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



<%>RSS


thanks!
.
