--好きなもの、気になるものをあれこれと。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ス~ッとひんやり、シャツクール
シャツクール 女性用 マイルドミント (100mL)シャツクール 女性用 マイルドミント (100mL)

小林製薬
売り上げランキング : 1173

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


暑いよ、暑い。
っていうか、熱い。
梅雨はどこへ?
ということで、通勤、通学を少しでも快適に・・・と思い、買ってみました。シャツクール。
夫と娘が自転車通勤&通学なので、特にふたりに。
でも、夫は皮膚が弱いので、まずは娘に。
娘の通学時間は15分なんですが、川の上の高架の国道に
約100段の階段を自転車を押して上がるんですよ。
苦行ですよ。
これがあるがために、夏は通学時間が20分になるらしいです。
頑張れ、娘!
で、娘の感想ですが、
「めっちゃ、助かってるーーー!!」
だそうです。行き帰りだけでなく、部活の時とか使っているようです。

そして、今気になっているのは、コレ↓

熱中対策 タオルに氷をつくるスプレー 230ml
熱中対策 タオルに氷をつくるスプレー 230ml
桐灰化学
売り上げランキング : 9995


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


冷却タオルにスプレーして使うようです。
近所のドラッグストアにたくさんありました。
買おうっと。
【2011/06/28 10:20】 お気に入り♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
細編みの帽子
帽子

ネットショップで見つけた帽子。
見れば見るほど編める気がしてきた・・・。よくある錯覚(笑。
失敗したわけじゃないけど、作りたいものとはちょっと違うものが出来上がりました。
ま、いっか。これもよくある開き直り(笑。

大きな写真を本館内「k's room」に載せています。
サイドバーの犬アイコンからお越しやす。

被るとこんな感じよ↓
着画



【2011/06/19 16:48】 ちくちく | トラックバック(0) | コメント(0) |
WB インナーワンピース
インナーワンピース

パターン:WBインナーワンピース
生地:コスモ

念願の自分用インナーワンピースです。
このパターンが欲しいがばかりにお買い物したんだもの。
ずっと前から気になっていたけど、私はSサイズなのでなかなか手を出せなかったんですよ。
でも、母の日のプレゼントで作ったときに試着したら、前中心で少し細くするさけでよさそうだったので。
生地はとても薄い天竺。
スカートに重ねたらくっつきます。
滑りの良い生地でペチスカートを作らなくっちゃ。
こうやって、どんどん作りたいものが増えていくのね・・・。

いつもの通り、大きな写真はメインサイトに。
来て、見て♪
サイドバーの犬アイコンからどうぞ。


着画↓。もう少し衿ぐりを浅くした方がいいかな。
着画
【2011/06/05 19:54】 ちくちく | トラックバック(0) | コメント(0) |
| home |
About Me & My Site
My recommend
デイリードレス ―ワンピースとはおるもの―
Calender
05 | 2011/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Blog Links

「くすくす」を登録。ぽちっとな。 by BlogPeople
Favorite Shops
CHECK&STRIPE
conori
Couleure
COSMO
ColorDrop
jack&bean
MANALOLE
Orangena*
OUTLET FABRICS
RickRack
Shell button
SPEARMINT
STRAWBERRY COTTON
Time Collection
Wildberry
ソレイユ
ねこの隠れ家
ノムラテーラー

calm
Cozy Mom
HEELANDTOE
HORUS WORKS
NANA TONE
あかい靴
TB People
●Handmade布小物●


●ハンドメイドな洋服●

etc.
::ブログ内検索::
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



<%>RSS


thanks!
.
