--好きなもの、気になるものをあれこれと。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MP3プレーヤー
MP3プレイヤーというらしい。夫がMP3Playerをくれました。
メモリが128kbだから50曲くらいは入るのかな?
昨日、必死に入れましたよぅ。
50曲選ぶのは大変ですよ!!
でも、楽しかった~。
これも、あれも・・・あー全然入らなーい!
これを削って、これも・・・・。
もっとたくさん入るのが欲しいわ。
夫が買ってこないかしら(強奪する)。
結局、40曲選んだところで睡魔に勝てず、ZZZ・・・。
普通の勤め人は、通勤のときに使うのだろうけど、
私はモチロン、仕事中に使いますっっ!!
会社のPCでCDを聴くんだけど、内臓スピーカーなので、電話が鳴るたびにマウスでボリュームコントロールするのが面倒なんですよ。
これならイヤフォンはずすだけだもんね。
っていうか、右だけ使用なのでそのまま受話器が取れるし(笑。
で、選曲は10cc、Pilot、ABBA、Rubettes、シンディ・ローパー、フィル・コリンズなど、70S、80Sの洋楽からノリのいいのを雑多に。
これで仕事もノリノリだわ~(嘘。
【2005/09/09 13:32】 音を楽しむ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コットンニットバッグを作ろう! | home | コースター作成中。>>
コメント
あら…なんだか楽しそう♪
Media Playerから入れるのかしら?
だいたいよく分かってないんだけど(汗)PCに入ってる音楽ファイルって変換しないとMP3になんないんだよね?
ソフトはMP3プレイヤーについてるのかな?
そうだよね…きっと。
ipod miniもnanoになってだいぶ薄くなったのでそろそろ買いかな?と思ってます。
って言っても娘用。
私もなにげに欲しくなってきたな。
【2005/09/09 19:46】 ユミ #Tipl/IsA[ 編集]
ユミさん、こんばんは~♪
このプレイヤーすごく安かったみたいよ。
128MBだもん。
曲はMediaplayerから入れたよ。
変換しなくてもいけたよ。
でも、面倒(^^;
それに、会社で聴いてたらあっという間に電池が切れました(笑。
なので、やっぱりこれは通勤用。
会社用にはハードディスクにコピーしてイヤフォンで聴くことにしました(結局、聴くんかい!)
デジタルものって短期間にすごい進歩しましたよねー。
私はなかなかついていけなくて(^^;
【2005/09/10 22:30】 kei@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://kksks.blog20.fc2.com/tb.php/13-1e15caea

| home |
About Me & My Site
My recommend
デイリードレス ―ワンピースとはおるもの―
Calender
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Blog Links

「くすくす」を登録。ぽちっとな。 by BlogPeople
Favorite Shops
CHECK&STRIPE
conori
Couleure
COSMO
ColorDrop
jack&bean
MANALOLE
Orangena*
OUTLET FABRICS
RickRack
Shell button
SPEARMINT
STRAWBERRY COTTON
Time Collection
Wildberry
ソレイユ
ねこの隠れ家
ノムラテーラー

calm
Cozy Mom
HEELANDTOE
HORUS WORKS
NANA TONE
あかい靴
TB People
●Handmade布小物●


●ハンドメイドな洋服●

etc.
::ブログ内検索::
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



<%>RSS


thanks!
.
