--好きなもの、気になるものをあれこれと。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自力整体の効果?!
DVDで覚える自力整体DVDで覚える自力整体
矢上 裕

新星出版社 2005-03
売り上げランキング : 3072

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自力整体を始めて3週間。
三日坊主の私にしては続いてるわー(笑。
理由は気持ちいいのと、しゃっきりするのと。
でも、これはもしや・・・?!という効果を感じました。
それは生理痛。
元々、生理痛はひどいみたいで、薬を飲まないと乗り切れなかったのですが、最近は子宮筋腫が原因で痛みが更にひどく、1日に薬を2~3回飲まないと動けないほど。
それが・・・・今月は薬を飲むどころか、痛みそのものがほとんどない!!
すんごく、びっくり!
今までと何が違うんだろうと考えてみると、自力整体くらいしか思いつかなくて。
これは、ますます続けなくては!
【2006/09/19 21:37】 おはだとからだ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<koos molly | home | 七分袖のフリルTシャツ>>
コメント
こんばんは。
只今腰痛中です。。。
自力整体。かなり興味があります~。
30代。年々体にガタがきてます^^;
11こ上のぱぱさんには「早いだろ~」
と言われる始末。
私もこの本買ってみようかな。
【2006/09/27 01:08】 sakucanまま #-[ 編集]
sakuchanままさん、こんばんは♪
自力整体、いいですよ~。
運動はいつも三日坊主になる私がずーっと1ヶ月続いています。
夜は疲労回復の整体を中心にしていますが、寝る前にやってます。
終わると脱力して眠くなるので。
ぐっすり眠れるんですよ。
朝は冷え性改善と下半身痩身の整体を中心に。
今年の冬こそ、冷え性を改善したいんですよ。
もちろん、腰痛にもいいですよ。
足腰も鍛えられるみたいで、今まで自転車で立ちこぎしないと登れなかった坂道が座ったままで登れるようになりました。
1800円という値段もグーです!
【2006/09/30 19:44】 kei@管理人 #-[ 編集]
反応がすごく遅くなってしまいましたが、
私も効果が出てきたんですよ~!!
続けること1ヶ月。
右の肩甲骨のとこにず~っとあった痛みが
全然なくなったんです!
そのかわり今まで感じなかった腰の痛みがでてきて、これが整体の先生が言っていた「痛みの顕在化」かな?と思ってます。
これがなくなるまで私も頑張りたいと思います~。広めよう「自力整体の輪」なんつって。
【2006/10/04 12:11】 foo #nL6A2.tM[ 編集]
bonちゃんも嵌ってる~?
いいよね~自力整体。
私は生理痛に劇的に効果あり!
今月は痛みなしでした!
これまでの、起き上がれないくらい酷かったことを思うと、嘘みたい!
矢上さん、どこまでも付いて行きます~~~!って感じよ!!
【2006/10/07 22:47】 kei@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://kksks.blog20.fc2.com/tb.php/194-8d46bbcd

| home |
About Me & My Site
My recommend
デイリードレス ―ワンピースとはおるもの―
Calender
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Blog Links

「くすくす」を登録。ぽちっとな。 by BlogPeople
Favorite Shops
CHECK&STRIPE
conori
Couleure
COSMO
ColorDrop
jack&bean
MANALOLE
Orangena*
OUTLET FABRICS
RickRack
Shell button
SPEARMINT
STRAWBERRY COTTON
Time Collection
Wildberry
ソレイユ
ねこの隠れ家
ノムラテーラー

calm
Cozy Mom
HEELANDTOE
HORUS WORKS
NANA TONE
あかい靴
TB People
●Handmade布小物●


●ハンドメイドな洋服●

etc.
::ブログ内検索::
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



<%>RSS


thanks!
.
