--好きなもの、気になるものをあれこれと。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P.G.C.D使ってみました!
旧館で書いた記事P.G.C.Dトライアルセット
使い切りました。
いやー、良かった!
効果アリ!
目に見える効果は、吹き出物の跡が薄くなったこと。
私は常用している薬の副作用で小さな吹き出物がよくできるんですが、
それが跡になってしまってるんですね。
ひとつひとつは小さいので、大して気にならないのですが、一ヶ所、2~3個まとまっているところがあって、そこはコンシーラーを使おうかしら・・・って感じなのです。
それが・・・薄くなりました、かなり!
「角栓ポロリ」というキャッチコピーは大袈裟だとしても、それに近い効果はあるのではないでしょうか?
あと、朝用のソープを使った日と使わなかった日とでは、額のテカリ具合が段違いでした。
これも高ポイント。
リピートしたいのは山々ですが、なにせ、朝・夜両方で12600円というのは、庶民派主婦としてはお高い値段設定。
そこで、今気になっているのが、「つかってみんしゃいよかせっけん」。
火山から生まれた自然派洗浄石けんです。
火山灰微粒子・黒糖・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・アロエエキス・・・なんだか効果ありそうじゃないですか?

【2005/09/29 14:49】 おはだとからだ | トラックバック(2) | コメント(2) |
<<リネンの斜めがけバッグ(試作品) | home | ビーズのタグ(もどき)>>
コメント
効果ありましたか!
あの広告Yahooに行くとホント気になるのよねー。
でも高すぎだよねー。
どのくらい使ってたのかなぁ。
石鹸の持ちにもよるよね。
私は今フルーツ酸のピーリング効果のある石鹸を使ってるんだけど何も感じないなぁ。
また@cosmeをさまようか…。
【2005/09/30 20:03】 ユミ #Tipl/IsA[ 編集]
効果あったよ!
多分、普通サイズを使い切るともっと実感できるんじゃないかと思います。
泡立て方がポイントかなぁ。
今までは洗顔ネットを使ってたんだけど、
そういうのは使わずに、手でひたすら石鹸をくるくるして泡立てるの。
しっかりした重くて固めの泡がいいみたい。
でも、やっぱりリピートはできなーい。
【2005/10/01 22:30】 kei@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://kksks.blog20.fc2.com/tb.php/31-8561c958
チャット会開催します。
みなさま、こんにちは♪本日チャット会を開催します。開始時間は本日1日(土)午後10時30分です。チャットルームは、こちらからお入りください。初めてのかたも是非お気軽にご参加いただけたら嬉しく思います。 活字中毒日記!【2005/10/01 14:33】
P.G.C.D スキンケアシリーズ
あらゆる検索エンジンの広告で気になっていたP.G.C.D。三ヶ月セットを一ヶ月で使い切りました(笑)夜用石鹸のクレンジングの緑の石鹸は非常に良く体を洗うのにも使いました。体中の垢が面白いほど取れてすっきりしました。ボディペイントなどをしていたのでこの石鹸は重 【イタリア在住記】  レディメイド(●・∀・●) トスカーナから愛をこめて【2005/10/21 23:40】

| home |
About Me & My Site
My recommend
デイリードレス ―ワンピースとはおるもの―
Calender
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Blog Links

「くすくす」を登録。ぽちっとな。 by BlogPeople
Favorite Shops
CHECK&STRIPE
conori
Couleure
COSMO
ColorDrop
jack&bean
MANALOLE
Orangena*
OUTLET FABRICS
RickRack
Shell button
SPEARMINT
STRAWBERRY COTTON
Time Collection
Wildberry
ソレイユ
ねこの隠れ家
ノムラテーラー

calm
Cozy Mom
HEELANDTOE
HORUS WORKS
NANA TONE
あかい靴
TB People
●Handmade布小物●


●ハンドメイドな洋服●

etc.
::ブログ内検索::
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



<%>RSS


thanks!
.
