--好きなもの、気になるものをあれこれと。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KOOS VALERI
koosVALERI

どうしても欲しかったKOOSのスプリングブーツ。
やっと見つけました。
どこのネットショップでもすぐにSOLDOUTになったようで、
いろいろとキーワードを変えては検索。
頑張った甲斐がありました。
とっても可愛いです♪
でも、私が履くと漁師さんの長靴に見えるのは気のせい?
ブーツが増えて、下駄箱に上手く収納できなくなったので、急遽改築しました。
うちの下駄箱は、すのこを使った私の手作り品。
通気性がいいので、湿気と匂いがこもらず、靴にもいいようです。
私は靴の手入れも好きなので、靴が長持ちします。
なので自然と増える一方になり、去年、一段増築しました。
きっと春には何足か買うと思うので、また増築しないと・・・。
いや、それより靴買いを自粛すればいいのか・・・。
でも、私は靴が大好きなので、美容院や化粧品、服は我慢できても、靴は我慢できないのですーーー!
そうして下駄箱はどんどん背が高くなり、いつか一番上に置いたキーケースに手が届かなくなるのでしょう・・・。
【2006/01/27 22:12】 お気に入り♪ | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<ステッチのダッフルコート | home | 名前の由来>>
コメント
このKOOSのブーツわたしも探してたんです!!どこで売ってますかね??
【2006/08/02 22:10】 ひろ #-[ 編集]
ひろさん、はじめまして。
KOOSは靴もバッグもすぐに売り切れちゃうんですよね。
このブーツはヤフオクでちょくちょく見かけますよ。
【2006/08/02 22:39】 kei@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://kksks.blog20.fc2.com/tb.php/83-2a6c88a0
春色koos☆
* * * koosの麻素材のboots。 履ける季節到来! なんて言っていた たまの出来事【2006/04/15 15:30】

| home |
About Me & My Site
My recommend
デイリードレス ―ワンピースとはおるもの―
Calender
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Blog Links

「くすくす」を登録。ぽちっとな。 by BlogPeople
Favorite Shops
CHECK&STRIPE
conori
Couleure
COSMO
ColorDrop
jack&bean
MANALOLE
Orangena*
OUTLET FABRICS
RickRack
Shell button
SPEARMINT
STRAWBERRY COTTON
Time Collection
Wildberry
ソレイユ
ねこの隠れ家
ノムラテーラー

calm
Cozy Mom
HEELANDTOE
HORUS WORKS
NANA TONE
あかい靴
TB People
●Handmade布小物●


●ハンドメイドな洋服●

etc.
::ブログ内検索::
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



<%>RSS


thanks!
.
