--好きなもの、気になるものをあれこれと。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小花ニットのタートル
WBタートル

パターン:WB(無料配信) 生地:ノムラテーラー

簡単にできるという噂どおり、裁断を含めて3時間ほどでできあがりました。
ニット初心者なので、仮縫いをしました。
その手間がかかって、この所要時間なので、慣れた方なら1~2時間でできちゃうんだろうな。
チビの私にはほどよいフィット感で、もたつかず、苦しくなく、ちょうどいい感じ。
着心地もいいです。
衿がちょっと長かったので5cm短くしました。
とっても気に入ったので、色んな色・柄でたくさん作りたいな~~♪
【2006/01/30 11:11】 ちくちく | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<効果あり?? | home | レイニーウッドに泣かされて>>
コメント
keiさん、ご無沙汰しております。
keiさんの「くすくす」は大好きでいつも楽しく拝見しております。
いつも本当に素敵に仕上げているので吃驚しているのですが、今日はまた一段と素晴らしくて思わず書き込んでしまいました。
これからも楽しみにしています。
それではまた。
【2006/01/30 12:18】 でこぽん #DSUuR.DM[ 編集]
例の生地はこのニットに化けたのですねー。
1~2時間って…全ての作業が?
ミシンを自在に操るkeiさんが目に浮かびます。
わたしは最近ミシンで雑巾しか縫ってません(ーー;)。
すごいなぁ。
【2006/01/30 13:33】 ユミ #Tipl/IsA[ 編集]
>でこぽんさん
お久しぶりです。
いつも見てくださってるのですね。
ありがとうございます。
このタートルネックのプルオーバーは、自分でも可愛くできたなーって思ってます。
生地がいいんですよね~。
技術はまだまだですが、頑張っていっぱい作ります♪

>ユミさん
3時間だよ~。
私でこれだから、慣れた人はもっとちゃちゃっと作っちゃうんだろうなって思ったの。
ボタンホールもファスナーもないから簡単なんですよ~。
私は10年前には雑巾すら縫えなかったよ。
進歩したもんだ。
ユミさんもどう?
【2006/01/30 16:23】 kei@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://kksks.blog20.fc2.com/tb.php/86-0d07b18f

| home |
About Me & My Site
My recommend
デイリードレス ―ワンピースとはおるもの―
Calender
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Blog Links

「くすくす」を登録。ぽちっとな。 by BlogPeople
Favorite Shops
CHECK&STRIPE
conori
Couleure
COSMO
ColorDrop
jack&bean
MANALOLE
Orangena*
OUTLET FABRICS
RickRack
Shell button
SPEARMINT
STRAWBERRY COTTON
Time Collection
Wildberry
ソレイユ
ねこの隠れ家
ノムラテーラー

calm
Cozy Mom
HEELANDTOE
HORUS WORKS
NANA TONE
あかい靴
TB People
●Handmade布小物●


●ハンドメイドな洋服●

etc.
::ブログ内検索::
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



<%>RSS


thanks!
.
