--好きなもの、気になるものをあれこれと。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘアスタイル
hair style

去年の11月の初め頃に美容院に行って以来、ずっと伸ばしっ放しの髪の毛。
そろそろ切りに行かなければ・・・と思っていたけど、まとめられるほど伸びていると気付き、美容院は延期に(^^;
まとめるといっても、後ろの髪の毛をふたつに結んで、毛先を上げてバレッタで止めるだけという2~3分でできる簡単なスタイルなんですけどね(笑。
このバレッタ、左右の色が違うんです。
赤茶色とこげ茶色。
10年以上前、まだ独身のころに買ったものなんですが、一人暮らしをしていた私には、1個2000円のバレッタを2個買う勇気がなかったんですよね。
とりあえず、こげ茶色のほうを買いました。
でも、髪の毛をひとつにまとめることは滅多になくて、ふたつにまとめることが多かったので、やっぱりもうひとついるゾ、と。
結局、もうひとつ買いに行ったのですが、こげ茶色は売り切れていて、仕方なく赤茶色を買ったのです。
だから、左右の色がバラバラのまま使っているわけです。
私自身は気にしてませんけど、きっと後姿を遠くから見たら、ヘンなんでしょうねぇ(笑。
【2006/02/08 16:52】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お茶石けん『茶のしずく』 | home | つかってみんしゃよか石けん>>
コメント
 けいさん、こんばんは♪
 おおっ!髪伸びてますね~。似合いますよ(#^.^#)
 ところで「つかってみんしゃい~」も「茶の~」もなかなか良さそうですね。
 私がつかっているのは「ドクターカナコ」のフルーツ酸配合の石けんです(名前忘れた)。一時ここのにはまったんだけど、値段がすご~く高いしフルラインで使うとエライことになってしまうので気に入ったのだけ使ってます。
 角栓取りに効果的で夏場はすごく助かりました。
 では~。
【2006/02/09 21:31】 翔ママ #-[ 編集]
翔ママちゃん、こんにちは~。
髪の毛伸びてるよ、ぼっさぼさ。
もう美容院に行かないといけないんだけど、ケチってます(^^;
「ドクターカナコ」検索してみたよ。
高いねー。化粧水が8400円なんて(@_@;)
私が使ってる化粧水はロート製薬の「白潤アルブチン」1200円だよ。
フルラインで使うのは無理だねー。
フルーツ酸配合ということは、ピーリング効果があるのね。
それにしても、色々あるんだねぇ。
これはひとつに決めて使い続けられないはずだよ(笑。
【2006/02/10 15:25】 kei@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://kksks.blog20.fc2.com/tb.php/94-3dfba5ce

| home |
About Me & My Site
My recommend
デイリードレス ―ワンピースとはおるもの―
Calender
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Blog Links

「くすくす」を登録。ぽちっとな。 by BlogPeople
Favorite Shops
CHECK&STRIPE
conori
Couleure
COSMO
ColorDrop
jack&bean
MANALOLE
Orangena*
OUTLET FABRICS
RickRack
Shell button
SPEARMINT
STRAWBERRY COTTON
Time Collection
Wildberry
ソレイユ
ねこの隠れ家
ノムラテーラー

calm
Cozy Mom
HEELANDTOE
HORUS WORKS
NANA TONE
あかい靴
TB People
●Handmade布小物●


●ハンドメイドな洋服●

etc.
::ブログ内検索::
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



<%>RSS


thanks!
.
