--好きなもの、気になるものをあれこれと。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニットの丸衿ブラウス(2)
ニットの丸衿ブラウス(2)

生地:COSMO福箱より
トーションレース:OUTLET FABRICS
ボタン:MOCK
パターン:おとなのシンプルウエア―飽きずに、ずっと着られる

前に縫ったニットの丸衿ブラウスをアレンジしてみました。
衿を切替にして、裾の角をラウンドにしました。
このパターンはニット用ではないのですが、前の丸衿ブラウスの時、最初の洗濯で少し縮んでちょうどいいフィット感がでたので、今回も特に問題はないかなと思ってます。
詳細は本館「k's made」に載せています。
お暇なら来てよね~♪
【2006/02/12 20:24】 ちくちく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<強烈なひとりごと | home | 色移り、ぐっすん。>>
コメント
すごいねー、ステッチ!
本館のほうで見てきたけど、根気がいる~。
ボタンもかわいいねー。
こうやってkeiちゃんの作ったもの見てると、自分のがホント雑に思えてくるわ…
【2006/02/12 21:39】 bon #-[ 編集]
bonちゃん、コメントありがとー。
ステッチは根気が要るほど長くないんだけど、糸がウーリーだから大変だったのよ。
指先がささくれた状態になってたので、糸が割れて絡んで。
素直に刺繍糸にしとけばよかったー。
どうせ近付いてじっくり見ないとわからないんだからね(^^;
【2006/02/13 16:49】 kei@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://kksks.blog20.fc2.com/tb.php/98-46bccff9

| home |
About Me & My Site
My recommend
デイリードレス ―ワンピースとはおるもの―
Calender
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Blog Links

「くすくす」を登録。ぽちっとな。 by BlogPeople
Favorite Shops
CHECK&STRIPE
conori
Couleure
COSMO
ColorDrop
jack&bean
MANALOLE
Orangena*
OUTLET FABRICS
RickRack
Shell button
SPEARMINT
STRAWBERRY COTTON
Time Collection
Wildberry
ソレイユ
ねこの隠れ家
ノムラテーラー

calm
Cozy Mom
HEELANDTOE
HORUS WORKS
NANA TONE
あかい靴
TB People
●Handmade布小物●


●ハンドメイドな洋服●

etc.
::ブログ内検索::
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ



<%>RSS


thanks!
.
